top of page
  • 執筆者の写真Mai Omachi

ここ最近のお客様と雄町まい


いつも定期的にEmbraceの顧客様属性について考えている雄町まいでございます。

皆様、GWはいかがお過ごしでしょうか?



 


いままでのEmbrace


Embraceは2023年7月から、私の遊び半分と実験でできてしまった雄町まいの個人サロンです(恥)


そこから何度もバージョンアップを繰り返し、コンセプトもメニューも変化してまいりました。


初期の頃のサロンカラーはブルーでしたが、昨年秋頃からブラウンに変更。

料金も上げ、オプションの種類も変更し、宣材写真も随分と変えました。

ホームページ内の文章も定期的に変更しております。



 


今まで働いてきたメンズエステ店のお客様


過去に勤務してきたメンズエステのお客様の中には、やはり過剰サービスをお求めになられるお客様もたくさんいらっしゃいました。

私も若かった時期は自分の怒りをおさえきれず、お客様と口論になったことも…(苦笑)


10人中、

2人はルールを守ってお帰りになられますが、

6人は「抜きってないんですか?」ととりあえず質問される方、

2人は「抜いてよ!」とややお怒り気味になられる方、

というような印象でした。




 


Embraceの初期の頃


実は初期の頃から、そういうサービスは無いですよ!と強く発信していたため、Embraceで性的サービスの要求をされる方は過去に1〜2人くらい?という感じで、過去に勤務していたメンズエステと比較すると圧倒的にEmbraceのお客様の方が気品があり紳士的な方が多いのです…。


初期の頃はマッサージが上手そうだと思って。とお越しくださるお客様が多かったです。




 


ここ最近の雄町まい


ここ最近、マッサージ以外のことを学びはじめ、講習会やセミナーに積極的に参加するようになりました。


今までは週刊少年ジャンプにしか興味がありませんでしたが…(笑)

ビジネス書籍やマナーに関する情報収集をはじめました。


経営者の先輩の話を聞き、お客様からもたくさんのことを教えていただき、私にはまだまだ知らない知識がたくさんありすぎて、勉強と本を読むことと実践の繰り返しでした。



そうして形になってきたのが現在のEmbraceになります。



 


最近のEmbraceのお客様


ここ最近のEmbraceのお客様は、Embraceのコンセプトがいいなと思って、とお越しくださる方が増えてまいりました。

あとはホームページを見てちゃんとしてそうだと思った、とおっしゃっていただけることが増えました。


Embraceはまだまだ知られていないサロンで、在籍人数も他店と比較すると本当に少なくて少数精鋭ではあるのですが、今後もお客様が心地よくお過ごしいただけるお時間と空間を目指して精進してまいりたいと思います。





閲覧数:52回

Comentarios


bottom of page