top of page
  • 執筆者の写真Mai Omachi

ゆうこさんとの食べ物シリーズ



ゆうこさんにはあえてSNSもブログを書くこともお願いしておりません。全てはわたくし雄町からのプロモーションにかかっている…と思っております。こんにちは、Embraceの雄町でございます。




先日、ゆうこさんとサイゼ飲みしてきました




私もゆうこさんも、高収入だと噂の(?)メンズエステのお仕事をしていますが、私生活はかなり質素です。

コインランドリーの待ち時間にサイゼリヤに行ってきました。




 



こちらは、とある日のお客様からいただいたスイーツ…(笑)



お客様からいただいたお菓子も、ゆうこさんとお部屋でいただきました(笑)

本当に美味しかったです…。

栗が最高でした…。

2人で噛みしめながら大事に大事に食べました…(笑)

ありがとうございました!




 


とある日のラーメン屋のチャーハン



こちらはラーメン屋のチャーハンです。

こうやって2人で会議がてら外食することが多々あります。



 



ゆうこさんの魅力を伝えるはずが、地味写真ばかりに(笑)!



私もゆうこさんも、SNSを有効活用しないタイプのセラピストです。今の時代、Xを使って集客が〜と言っている時代なんですが…。

私は時代の流れとは逆を行くタイプです。


インスタ映えという言葉が流行りましたが、インスタ映えられないタイプの人かもしれません(笑)




 


ゆうこさんは大阪の中でもトップクラス(雄町調べ)


綺麗な人やスタイルの良い人、マッサージが上手い人、探せば私達よりもすぐれている方はたくさんいらっしゃいます。

上を見ればきりがなく、下を見てもきりがありません。


ただ私も色んなセラピストさんを見てきました。数ヶ月先までご予約完売しているセラピスト様から、新人未経験のセラピスト様まで幅広く面識があり、講習や練習会等に参加して色んなセラピスト様と交流させていただいたうえで、客観的な自分の技術レベルも把握しているつもりです。


これを前提に、楯野川ゆうこさんをどんな方なのか説明するとしたら、総合的に見て上位クラスのセラピストさんですよ!と断言できます。




 



雄町とゆうこさんの関係性



お客様によっては、『浮気になるから、ひとつのサロンで指名するのは1人だけ』と決めていらっしゃるお客様もおられるかもしれませんね。

私と楯野川ゆうこさんは、お客様を取り合いするような関係性ではございません。

あとはエリアや出勤時間がかぶることもございません。


大手のメンズエステ店であれば、お客様の取り合いは起きると思いますし、蹴落としあいもあるとは思います。

しかし私とゆうこさんの関係性で、お互い蹴落とし合いしても、まわりまわって自滅してしまいます(笑)


私はゆうこさんにお客様がつかなければ家賃を捻出できませんし、私がお客様つかなければEmbraceそのものが終了してしまうので、ゆうこさんが活動できる場所が無くなってしまいます。

いわば運命共同体ですね。


ですので、私とゆうこさんのことはお気になさらず、お客様の空いたお時間やその時にアクセスしやすい場所など、お客様のご都合を優先にご来店くださいませ。


そして是非、私とゆうこさん両方と仲良くしていただけますと幸いです。

今後ともどうぞEmbraceをよろしくお願い致します。



 


最後までお読みいただきありがとうございます。


是非、現時点でのランキングが何位なのか、ご興味があれば覗き見お願い致します♪




閲覧数:29回

Comments


bottom of page