メンズエステに必要なもの。「気持ちいい」とは何か?
- 雄町まい
- 4月10日
- 読了時間: 3分
新大阪&本町メンズエステ,メンズリラクゼーションサロンEmbraceの雄町まいです!
私は、メンズエステとセックスは共通点がたくさんあるなと感じています。
今日は皆様にこのことを踏まえた上で、当店で行っているWarm healing sessionとはどんな施術なのか?をお伝えしていこうと思います。

気持ちいいとは何か?
あなたはどんな時に気持ちいいと感じますか?
お風呂に入っている時ですか?
マッサージをされている時ですか?
それともセックスで挿入している時?
射精する瞬間ですか?
でも人によっては綺麗な景色を見て気持ちいいと感じたり、清々しい森林の中で大きく息を吸い込んで気持ちいいと感じる人もいることでしょう。
「気持ちよさ」とは定義が幅広く、限定的ではありません。
メンズエステとよく似ています。
メンズエステも違法風俗化したものからど健全店まで幅が広いです。
一言では表せられない、意味の広さがあります。
セックスとメンズエステの共通点
私は技術講習をする時に、よくセックスに例えます。
なぜならメンズエステとセックスは共通点が多いのです。
愛情を持って触れる
優しくスローリー
モノとして扱わず、大切な人として扱う
丁寧に触れる
目的が心の安定である
などなど、共通項を挙げればキリがないくらい、たくさんあります。
私自身は射精目的のセックスを好みません。
射精目的というのは繁殖目的とも言い換えられそうです。
セックスはコミュニケーションと心の安定を図るために行うものだと認識していて、それはまるでメンズエステの真の目的にも近いと思うのです。
セックスでの気持ちよさ?
あなたは、セックスをする時、どのタイミングで気持ちよさを感じますか?
絶頂に達する瞬間が気持ちいいと答える人も多いかもしれませんが、私はあまりそこに興味と執着心がなく、どちらかといえば前戯の方が気持ちいいと感じることが多いです。
射精目的か?コミュニケーション目的か?でメンズエステの概念は変わる
おそらく、射精する瞬間のみが気持ちいいと感じるか?それとも前戯を丁寧にする方が気持ちいいと感じるのか?という好みの問題で、メンズエステに対する概念も変わってくると思います。
私は射精することのみを重視する風潮を、ジャンキーでチープなものだと批判しています。
なぜならそこには双方の満足度がありません。
原始的で動物的で自己中心的。
一方通行で暴力的にも感じます。
ですがコミュニケーションや前戯は違います。
そこには思いやりがあり、安らぎがあり、心の安定がある。
ジャンキーでチープな癒し。あなたはいつ卒業する?
Embraceの施術は、どこか前戯に似たところがあります。
アクロバティックな技もセクシーに見せる技もありません。
ただ優しくゆっくり触れているだけなんだけれども、現代人に圧倒的に不足しているモノでもあると思います。
あなたは、抜きや本番といったジャンキーでチープな癒しから、いつ卒業しますか?
Warm healing sessionが目指すべき姿
面接にお越しになられる方にも伝えていることですが、Warm healing sessionというものはセックスでいうところの前戯と似ています。
性器には触れないけれど、でも気持ちいい。
その行為の目的は、お客様の心からの安らぎとくつろぎと精神的な安定です。
是非、安っぽいものに飽きてきた方は当店のWarm healing sessionをご体感ください。