top of page
  • 執筆者の写真雄町まい|リラクゼーションサロン Embrace

【初出勤】観音寺ひなこ7/8(月)19:30〜!ご予約受付開始!!



以前からXをご覧の方は薄々気がつかれていたかもしれませんが、またまたEmbraceに新しい仲間が増えます!!!


お名前は…


観音寺ひなこセラピスト!!


です!!

どうぞよろしくお願いします。



 

ひなこさんとの出会い


もともとリラクゼーションサロンでの勤務があったひなこセラピスト。

さらに技術を磨かれたいということで、私が経験者向けに主宰しているマッサージの技術講習にお越しくださったのがきっかけで知り合いました。



 


ひなこセラピストの人柄


もともとマッサージ技術をお持ちだったひなこさんですが、当サロンがおこなっている技術講習に熱心に通ってくださり、常に学びを欠かさない方です。

私がひなこさんから学ぶこともよくあります。


優しさを体現したかのような、ふわふわな雰囲気と上白石◯◯ちゃんのような清純さがあり、マッサージ技術もあり、他店でも非常に人気のあるセラピストさんなので、Embraceを手伝いに来て欲しい!とお願いしたらOKをいただけました。



 


真面目でお客様想い、雄町想い(笑)


ひなこさんは本当に真面目で誠実な方です。

私が仕事に疲れすぎて、そしてプレッシャーが酷すぎたシーズンに、「ヨガに興味があるんですよね…」という話をしたら、「それじゃぁヨガに行きましょう!」と誘い出してくれました。




しかも私のために大量に情報を調べてくださり、ここまで優しくしてもらえると本当に感極まります…。



 

いつも熱心に話を聴いてくれます


私、雄町はよく発表会を開催します(笑)

勉強したことを自分なりに噛み砕いで、それをひなこさんにマンツーマンで発表会をするという、正直はた迷惑であろう雄町の完全なる自己満足の世界にいつも付き合ってくださるんです。

お客様の話にも、興味を持ってきいているのだろうなぁということがよくわかります。


コミュニケーション能力が高い=よく喋る人という印象を持ちがちですが、人の話に興味を持って聴くことができるというのもコミュニケーション能力と関係しているんだろうなぁと思います。



 

ひなこさんの接客の丁寧さは別業種での経験の賜物



ひなこさんは、以前百◯店に勤務していたそうです。百◯店の接客スキルは非常に丁寧ですよね。


また、ホテルマナーセミナーにも一緒に参加した仲だったりもします。

接客接遇マナーは意外にも奥深く、メンズエステ業界でここまで勉強している人もまぁいないと思います…。



 

そんなひなこセラピストの初出勤日は7/8(月)19:30からです!!


初出勤日というのはお店にとって信用問題につながる日です(笑)

「ここの店って暇すぎじゃない!?」と思われる可能性があるためです。


また、ひなこさんも、ゆうこさんと同様に超レア出勤となります…。

8日をのがすと、次いつ出勤かはわかりません!!


少しでもご興味いただけましたら、下記のURLからご予約いただけますと幸いです。


【ご予約はWEBから!】




 

求人に関するこだわり


求人…というか、私が雇っているわけではないのですが。

Embraceに働きに来てくれるセラピストさんの共通点は、私のセラピスト仲間であるということです。


人柄も技術力も何もわからないような人をいれるには、どうもまだ抵抗感があります。


Embraceの料金は他店と比較しても高いので、その料金に見合ったサービスやお時間をご提供できるレベルじゃないとデビューさせられない…というのが本音です。


人選にこだわりすぎて、セラピストが増える気配が全然ありませんが(笑)今後も少数精鋭で営業してまいりたいと思います。


閲覧数:111回

コメント


bottom of page