top of page
  • 執筆者の写真雄町まい|リラクゼーションサロン Embrace

毎日、頑張りすぎているあなたへ。メンズエステに本当に求めていることはなんですか?


毎日、頑張りすぎているあなたへ。


なんだか気持ちがスッキリしないなと思うあなたへ。


メンズエステに行って、今まで女の子に気を遣いすぎてきたあなたへ。



 


コロナ禍で実感したことがあります。


誰とも話さない日や、スキンシップをしない日が続くと、どんどん精神面もどんよりしていきます。


1人で考え事をする時間が増えていくと、結局何も答えが出せないまま1日が終わったりします。


人は、人で癒される生き物。

スキンシップはストレスを軽減させ、心を満たしてくれるもの。


ストレス解消方法の中でも、スキンシップは非常に効果が高く、またお仕事へのパフォーマンスを上げるのにも有効的であると断言します。


メンズエステってどうしても性的サービスがあるかないかというところにフォーカスされがちですが、今まで抜いてもらって、すごく満足して帰ったというご経験はありますか?


きっと大多数の人が「満足はしていない」と答えると思います。そうなる理由は、作業感があったとか、事務的すぎたとか、結局のところ内面的な心の部分でフィーリングが合わなかったことが大きいかもしれません。


当店がご提案する施術は、メンズエステでもリラクゼーションでも感じることができないような、心の距離感が近い施術です。


いつもお客様のお身体を触れる時、自分がお客様の中に溶け込んでいくような気持ちで触れています。

そんな気持ちでお客様に触れているせいか、施術を受けられた方の多くは

「こんな施術はじめて。」とおっしゃってくださる方も多いです。


これから梅雨でどんよりした気持ちになる方も多いかもしれませんが、梅雨時こそ心をしずめるのに最適な環境下です。


ぜひ普通のメンズエステではなかなか受けられない、心地良いトリートメントを受けにいらしてください。


ご予約はWEB予約から♪


閲覧数:50回

Comments


bottom of page