Happy New Year 2025
- 雄町まい

- 2025年1月1日
- 読了時間: 1分

明けましておめでとうございます。
2024年は雄町さんなど
大好きなセラピストさんを応援することで
自分が救われた年でもあり、
理想のヒーリングサロンを求めて
Embraceにたどり着けた年でもありました。
2025年は
セラピストとして
「世界」との触れ方について
深めていく年にしたいと思っています。
これから楽しみな企画やセミナーが
いっぱいでドキドキ♡ワクワクです。
それと、、
考え方や行動パターンが
色々と変わってる自分ではありますが、
ファンですと言ってくださる方々に
感謝の気持ちでいっぱいです。。
今年もがんばります。
宜しくお願い致します。
![【6/16(火)】[新大阪]円道ゆり 12:00〜[本町]雄町まい 12:00〜](https://static.wixstatic.com/media/89696b_9ef194ed657f4d1fae053ab5d4a2dd85~mv2.jpeg/v1/fill/w_980,h_1306,al_c,q_85,usm_0.66_1.00_0.01,enc_avif,quality_auto/89696b_9ef194ed657f4d1fae053ab5d4a2dd85~mv2.jpeg)


コメント