本町ルームからおすすめのご飯屋さん🥰🩷
- 桜井 あいり

- 11 時間前
- 読了時間: 1分
大阪 本町 新大阪
メンズエステ・メンズリラクゼーションサロン
・メンズエステ
Embrace(エンブレイス)の桜井あいりです☺️🌸
久しぶりのブログ更新です✨
今日は雨だからゆっくりカフェでのんびりしよ〜🩷と思い、
本町駅やエンブレイス本町近くにある
オーガニックカフェ
「パプリカ食堂」さんに来ております☺️🩷
※サイトの兼ね合いで写真を載せらなかったのスレッズ
「wausagi1019」にご飯の写真乗ってるのおります🙌✨
お肉は一切使ってないのに、ナスや大豆とか玉ねぎや豆腐だけで作ってるのにジューシー😳✨✨✨
最近、中性脂肪気になってる太ってきたから健康的でヘルシーなご飯食べれるところ探してる!って人はおすすめです🥰🩷



コメント