top of page

本町ルームからおすすめのご飯屋さん🥰🩷

  • 執筆者の写真: 桜井 あいり
    桜井 あいり
  • 11 時間前
  • 読了時間: 1分

大阪 本町 新大阪


メンズエステ・メンズリラクゼーションサロン


・メンズエステ


Embrace(エンブレイス)の桜井あいりです☺️🌸




久しぶりのブログ更新です✨




今日は雨だからゆっくりカフェでのんびりしよ〜🩷と思い、



本町駅やエンブレイス本町近くにある





オーガニックカフェ

「パプリカ食堂」さんに来ております☺️🩷


※サイトの兼ね合いで写真を載せらなかったのスレッズ


「wausagi1019」にご飯の写真乗ってるのおります🙌✨




お肉は一切使ってないのに、ナスや大豆とか玉ねぎや豆腐だけで作ってるのにジューシー😳✨✨✨



最近、中性脂肪気になってる太ってきたから健康的でヘルシーなご飯食べれるところ探してる!って人はおすすめです🥰🩷














コメント


bottom of page